新着情報 会社情報TOPICS

FM長野開局35周年イベントへ参加させていただきました。

2024.03.26
春が足踏みするように、私も足踏みを…🌨️
冗談です(笑)
しばらく忙しく、投稿が滞っておりました💦
すみません😅

さて、先日はFM長野開局35周年イベントに協賛、出店までさせていただきありがとうございました!!📻
また、お越しくださったお客様にも感謝するばかりです。

GLIM SPANKY ⚡️さんとのコラボも大変好評だったようで、皆さんに喜んでいただけたこと、本当に嬉しく思っております🥹

小さき会社で大変恐縮ですが、コラボいただきまして誠にありがとうございました😭

そして、素晴らしいコラボキャンドルを制作いただきました lifart... さんこと西牧さん🕯️

いつも応援くださる📣漫画家で松本市観光大使の鈴木ともこさんも駆けつけてくださり、皆が元気づけられたように思います。

本当にありがとうございました。

信州愛溢れる皆さんと、今後も少しでも周りがザワつくような、ワクワクすることをお届けできればと勝手に妄想しております🍎

今後ともどうぞよろしくお願いします!!